Support
新規で「葬祭ボンド」をご納入時に、操作マニュアルの提供ならびにマニュアルに準拠して、操作要領をご指導します。
また、再度操作指導をご希望の場合は(概ね1時間以上の操作指導を必要とする場合)、ご要望にお応えします。対象となる社員の個別・複数の形式を問わず、サポートします。当社ではオンラインまたは現地指導を行わせていただきます。
操作指導サポートと異なり、月額利用料内でオンライン形式の操作等サポートをご利用いただけるサービスです。
ご利用の葬儀社様からは、マニュアルだけで理解できないご相談もいただいております。その場合は、オンラインサポートをお勧めします。
葬祭ボンドは構築型クラウドサービスです。構築後の動作不具合に関する修正に対応します。
さらに、クラウドサーバーによるアップデートから、無償提供範囲によるアップデートも随時更新させていただきます。
葬祭ボンドをご利用後に、新規サービス・運用改善によるシステム追加構築のご要望を承っています。
ご要望の際は、お打合せを行わせていただきます。
葬儀社様にとって効率の良い構築だけでなく、現場運用についてもご提案させていただいております。
当社は、葬祭業システムだけでなく、ホームページ制作も精通しています。ホームページをリニューアルしたい・社員でページを簡単に作りたい・社員自身で情報更新したいしくみをご提供します。
さらに、葬祭ボンドとホームページの連係もプロデュースしています。
連係構築のご相談も承りますので、お気軽にご相談ください。
(新しいウィンドウで開きます)
システム導入後に、パソコン等をはじめとする周辺OA機器調達から各種設定に関するご相談も承ります。
デスクトップパソコン
ノートパソコン
新規Eメールアドレス設定
スマホ(スマートフォン)
タブレット
※当サービスは「葬祭ボンド」ご契約後に提供する内容となります。